ホームページリニューアル!

長い間、ストップしていたホームページを新しくする事が出来ました。


パソコンを変えたことで、これまで使っていたホームページ・ビルダーが使えなくなり、では、これからどうやってわたしたちの「家(ホーム)」を作ったらいいのだろう?という疑問から、この旅は始まりました。長い道のりでした。旅の途中、最近ではWordPressという基盤を使ってホームページを構築しているらしい!という情報を発見し、これまでのサーバーにもインストール出来るんだ!って分かり、一つ一つステップを乗り越えて、出来上がったわたしたちの手作りのお家「ホーム」。色んな新しいIT用語もあって、なんだ?なんだ?って驚きの連続でした。


新しいぶどう酒は、新しい革袋に!ですね…


・・・とはいえ、昔、訪問してくださっていた方々にとって、同じ住所「アドレス」というのはきっと大事だろうと思い、昔の番地で、新しく始めます。新しいホームページ、いかがでしょうか?色んな新しい試みも始めています。「ほのぼの人生相談」へのご相談もお待ちしています。ネットの上でもご一緒に、心の旅、イエスさまへの旅路を歩んで行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


今週いっぱいまだまだ「取ったり、つけたり」の工事しておりますが、
10月1日(水)にはいよいよオープンということにしております!


援助修道会HP管理者 Keiko Hara