むむむ・・・



無に―(削除線)をひいてみた。
今まで苦労して、努力して、頑張ってきたことが「無」だなんて絶対に嫌だ!
って叫ぶあの人のために、無じゃないヨって言いたくて。
でも、無って字には横の線がもともとあって、重なってしまう。
削除の線を引いたとしても、なんだか、無は無なんだってしつこく迫ってくる。
自己主張しすぎだヨ、ちょっと!
しかもなんだかインベーダーみたいじゃないの。
四つの足でモジモジしててもおかしくないキャラだな。
「無」ってことは、「ない」ってことでしょ、
だったらもう少しおとなしくしてほしいものだ。


あの人は、今日はどうしてるだろう。
無じゃないって言えば言うほど、しゃしゃり出てくる無のことはもう、
ほおっておいて、
ただ、今、起こっていることだけでいよう。


Keiko H