HP更新


9月はあっという間に過ぎそう・・・
今朝、9月はHP更新なかったねって言われ、はっと気づいた次第です。楽しみにしてくださっている方がおられたんだなぁと今月、忙しさにかまけ更新できなかったことを反省しました(^_^;)
ぎりぎり、9月更新、セ〜フ〜

・・・というわけで、
すでにできていた9月用の「祈りの季節に・・・」更新「ガリラヤ・シリーズ」をお届けします。
上のHPから祈りの季節に行ってみて下さい★

今年、イスラエルを旅することができた姉妹の写真に、二人の姉妹が詩を贈ってくれました。
ガリラヤ湖・・・
写真を撮ってくれたsr桜井は「イエスさまはほんとうに幸せな人生を送られたんだってことを、ガリラヤ湖を歩いて実感したわ」って話してくれました。
神さまのみ声を聴き、忠実に生きた彼の使徒的人生の大半を過ごしたその湖はほんとうに美しい・・・
壮絶な受難に向かうイエスの心にもからだにもこの美しさが満ちていたのかもしれません。
そしてまた、彼はここに帰ってくる。
復活の朝。
ガリラヤ湖で弟子たちとの再会。
エスの人生はほんとうに幸せだった。
ガリラヤ湖が教えてくれますね。


Keiko Hara